お支払い方法

当店では現金払い、クレジットカード、銀行振込をお選び頂きます。
ただし、クレジットカードのご利用は店頭販売のみとなっております。
ネット販売ではご利用いただけません。銀行振込、もしくは代金引換のどちらかとなります。あらかじめご了承ください。
ブレスレットの調整は店頭販売のみご対応させて頂きます。こちらもご了承ください。

〈銀行振込の場合〉

商品のご用意ができましたら、メールにてお振込のご案内を致します。受注確認メールにて記載する金融機関宛に指定金額をお支払いください。
ご入金が確認でき次第の商品発送となります。  
※お振込の際の振込手数料はお客様負担となります。
※ご注文日を含む 3 日目(土日祝を挟む場合は翌平日)の 15:00 までにご入金いただけない場合は、自動的にキャンセルとなります。
   金曜日に注文された方は翌週月曜日の15:00までにお振込みください。

〈代金引換の場合〉
商品お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。
お支払いは現金のみ、商品代金50万円(税込)までとさせていただきます。到着日より3日お受け取りいただけない場合、注文をキャンセルとさせていただきます。  
※代引手数料はいただいておりません。  

お買い上げ前の注意事項

〈商品の販売について〉
当商品は実店舗でも販売を行なっており、店頭販売とネット注文の時間差による売り切れが生じる場合がございますので、その際はご容赦願います。  

〈前払い(銀行振込)の支払い期限について〉

前払いの期限は、当店の受注確認メールを送信した日から3日間となります。
延長したい場合は、当店にメールか電話でのお問い合わせをお願い致します。
 
〈保証書について〉

一部ブランドに関して、海外発行の保証書は保証期間内であっても、メーカー保証とならない場合がございます。その場合は、当店保証規定内での修理対応となりますので、ご了承ください。
 保証期間はお買い上げ日から新品は2年間、中古品は6ヶ月となります。
 ※新品のG-SHOCK、SEIKOの商品はお買い上げ日から1年間となります。

〈商品画像について〉

閲覧機器の違いにより、画面上の商品写真と実物との色合いが若干違って見える場合がございます。
新品商品は仕様変更がない限り同じ写真を流用しております。
新品商品画像につきましては、同じ画像を使用しているため、保護シール等があるものでも貼っていない場合がございます。
未使用/中古品/アンティーク品 新品以外の商品は全て現品を撮影し掲載しております。
USED品は1点物となりますので、付属品の有無や写真は各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

〈商品画像の色味や質感について〉

 商品画像はできる限り実物に近づけるよう撮影しておりますが、 お客様のモニターや携帯電話・スマートフォン等の使用環境等により実際の商品の色や質感と多少異なる場合がございます。

〈新品の付属品(ボックス)について〉

付属品のボックスは、新品の場合でも、一部に外箱や内箱に破損や汚れなどがある場合がございます。
できる限り綺麗な状態の物をご用意するようにしておりますが、海外からの輸入品が多いため、配送時に破損などが発生する場合がございます。
付属品の状態は個別に記載しておりませんのでお問い合わせください。

〈中古品のランクについて〉
・未使用   未使用品・新品同様品(細かいキズ等がある場合があります。)  
・中古A   キズが少なめで程度が良い商品/磨きを施してあり未使用に近い商品  
・中古B   生活キズ等の使用感のある商品  
・中古C   大きめのキズや塗装の剥げが目立つ商品 ※商品の状態に関しましては、あくまで目安のものとなります。

配送 返品について

〈配達方法〉
 ヤマト運輸、または佐川急便でお届けいたします。

〈商品代金以外の必要料金〉

銀行振込でご購入の際の振込手数料はお客様ご負担となります。

〈送料〉

全国一律送料は無料とさせていただきます。

〈購入からお手元に届くまでの日数〉

商品発送日の翌々日にはお客様のお手元にお届けいたします。
商品の発送は銀行振込の場合、ご入金確認後、3営業日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。
代金引換の場合、ご注文後、7営業日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。
※お住まいの地域や天候、交通状況等によりご指定の日時に到着しない場合がございます。予めご了承下さい。

〈申込み有効期限〉

ご注文の受付完了から3日間とさせていただいております。

〈返品期限〉
到着時の破損·不具合、機能不良、商品違い、数量違いがございました場合は2日以内にご連絡の上、弊社まで着払いにてお送りください。  
到着したお品物が未使用の状態である場合に限り返品·交換を承ります。  
上記以外の理由で商品の返品·交換の受付はお受けできません。  
 ※詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください。

〈返品送料〉
返品の際の送料は弊社が負担致します。

保証について

〈保証期間〉
一部ブランドに関して、海外発行の保証書は保証期間内であっても、メーカー保証とならない場合がございます。
その場合は、当店保証規定内での修理対応となります。
保証期間はお買い上げ日から新品は2年、中古品は6ヶ月となります。
ロレックスの新品の場合、お買い上げ日から3年となります。
G-SHOCK、SEIKOの新品の場合、お買い上げ日から1年となります。   

〈保証対象〉

お買上げ後、保証期間中に正常なご使用状態での機械の初期不良(自然故障)により、故障した場合は修理・調整いたします。
保証の対象になる修理・調整はお買上げ頂きました時計と当店保証書をご持参ご提示の上、お申し込みください。その際、国際保証書もお持ちください。
部品交換が必要な場合などは有料となりますので、予めご了承ください。
ご購入者様のみ当店保証の適用対象となります。

〈保証の対象外〉

以下の場合、保証期間内であっても有償または保証対象外となります。  
・誤ったご使用、不注意による故障または損傷。  
・品質及び機能上に問題がないと当店が判断した場合。
・ご使用中に生じるガラス・ケース・ブレス・ベルト等の外装部分全般の損傷や劣化。  
・ご使用中に生じるガラス・ケース・ブレス・ベルト等の外装部分全般のカビ・サビ・変質・変色などの経年による変化。  
・磁気の影響による精度不良や止まり。  
・時計内部への水没や水入りによる故障。  
・火災・水害または地震など、天変地異による故障または損傷。  
・盗難や紛失。  
・譲渡など購入者様以外からのご依頼。  
・当店以外での不当な修理・改造による故障または損傷。  
・当店保証書ならび国際保証書のご提示がない場合、また書き換えが認められた場合。

買取について

〈注意事項〉  
・買取でご利用いただける身分証明書は有効期限内の物に限ります。
・二十歳未満の方は買取をご利用出来ません。
・一度買い取らせて頂きました商品では、キャンセルはお受けできません。退店後の金銭に関するご対応は一切いたしかねますのでご了承ください。  
・買取成立後万が一コピー品や盗難品などである事が発覚した場合は直ちに110番通報させていただき、お買取は無効となり、買取代金の返金に応じて頂きます。  
・買取を依頼するにあたっては、お客様からの希望により買取を依頼した物であり勧誘等は受けておらず、買取を依頼する商品はお客様の希望により売却するものです。  
・お客様の個人情報は古物営業法に基づき記録して保管する物です。 
・個人情報保護法に基づき個人情報は第三者に提供することなく厳重に保管致します。古物営業法に基づき警察からの開示請求があった場合のみ開示致します。
・買取が不成立の場合、返却された商品(付属品含む)の状態に対しての異議、申し立てはお受けできません。  
・宅配買取の際は、買取の説明及び提示された査定金額に同意後 MOON BRIDGE株式会社からの振込完了をもちまして買取契約の成立と致します。

お問い合わせ

その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。